【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
▲Back to top
鏡の前 僕に問いかけて「あれが僕?」まさかイヤなあいつが自分だなんて
【2007/06/16 17:21】 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)
久々の更新です。

女帝のブログ
に書いてあることですが

升多いみたいだね。

欅のランカーがパス抜きでボロボロにされたそうで。
なんでも楓にもいるそうじゃないですか。

升erの前でSHOPやMTS行くだけでパス抜かれるとか、
名前がわかればパス抜けるとか、
いろいろな情報がとびかってるようですねぇ。

数多くの情報の中から取捨選択して真実の情報だけ集めるようにしたいですね。

それはそうと先日友人とカラオケに行ったときのhanasi。

昼間からフリータイムで入って、2時間くらいしてgdgdになったときに
この状況を変えるために「よし、暴走するぜ!」と発言。

そこから一気に
「まっがーれ↓スペクタクル」「ハレ晴レユカイVer.キョン」
「COOL EDITION」を歌ったんだけども

全部88点て どういうことですか
そのときの俺の点の平均が85くらいなわけで。


あぁ またなんか文がgdgdになった。

テストの点数も変だったしなぁ・・・

英語Ⅰ発展が76点なのに 英語Ⅰ応用が92点とかね
数学Ⅰが88点 数学Aが90点で
国語総合が57点


これでも文系なんです。 信じてください。

▲Back to top
嫌いになるにはもう少しで 好きになるには程遠くて うまいことできた世界だ
【2007/05/23 20:11】 未分類 | Trackback(0) | Comment(1)
最近RADWIMPSにはまってます。

野田さんの歌詞さいこーだねっ。

まぁ それはさておき、今日の出来事。


事は英語の授業の時間におきた・・・・
俺はわからない単語をいつものように電子辞書で調べていた。
4時間しかねてなかったのが災いしたのかもしれない。
うとうとしながら入力していると、

電子辞書「rather」

心の声「うわああああああああwせdrftgyふじこlp」

そう、電子辞書の便利な機能、発音機能が発動してしまった。




とまぁ、こんな感じで今日は散々な目にあいましたよ!

と、言うわけで
久々の更新でしたっと。
▲Back to top
今にわかる日が来る 今日がきっかけの日であると
【2007/04/29 16:57】 未分類 | Trackback(0) | Comment(4)
メイポしてないと暇だね。
ほんとはMH2したいんだ。
親父がやっててできないんだよ!!!

MH2で愛用してるのは弓ですね。
強い強い。
オフの飛竜種なんて余裕だぜ!
ヤオザミやブルファンゴに弱いのは無視の方向で

弓、攻撃方法は単純なんだけども
武器によって溜め攻撃が変わってくるから飽きないね。

連射、拡散、貫通とあるけれど
連射は縦に2~4発
拡散は横に3~5発
貫通はまっすぐ1~6発 HITしてて

敵によって有効なのが変わってくるね。
麻痺なんかさせる時は多分拡散がいいと思う。

貫通は敵がでかくないと6発HITしないし。
連射は威力あるっぽいけど属性攻撃の時3HITしないから厳しい。

まぁ MH2持ってる人、弓しなさい。 今すぐ。

ガンナー用装備で防御力ないのに近づかないと威力落ちるから近づいて撃つなんてスリルあって楽しいよ うん。死にやすいけど

MH2ネタはこの辺で。

暇なんでぶらぶらしてたら丙夜さんのブログにてバトン渡されたようです。

暇だしバトンでもやりますかねぇ。

■好きな色は?

 緑かな。iPodの色も緑だし布団も緑だし。
 昔は赤とか好きだったんだけどね~。

■嫌いな色は?

 嫌いな色なんてのは・・・・
 ないな。 ないはずだ。 多分ない。 きっとないだろう。

■携帯の色は何色?

 これはアレですか。携帯の色選ぶ時に好きな色なかった俺に対する挑戦状ですか。
 
■回してくれた人の心の色は?
 
 んー・・・。
 何色なんだ。丙夜さん。
 坊主色ってないかな。
 ないなら黄色で。(

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

 ごめん。多分6人にバトン回せない(

 赤:めるりーしゃさん
 青:BANDITさん
 黒:妖さん
 白:千代目さん
 黄:謡さん
 紫:BARDIAさん

すでに丙夜さんからバトン回ってる人は2回やってしまえ!

ちなみに俺は丙夜さんによると赤らしい。
どの辺が赤なのかさっぱりなんだけども。
あの人のことだ、情熱の赤とかはありえないはず。
サンタクロースの赤とかだったらまだいいかもしれないけd(ry

これからも暇になればPCの電源つけるよ!
メイポ起動させることはないだろうけど。
▲Back to top
桜唄うたいながら 永遠なんてないと知った
【2007/04/27 20:13】 未分類 | Trackback(0) | Comment(3)
最近PC起動させてませんでした。
多分このままメイプル引退ですね。

理由は簡単。
①飽きた
②リア忙しい。

これだけですねぇ。

まぁ たまにINするだろうけども。

今回はリア日記で。

さてさて、新年度始まったわけですが。
俺のタイプの人が学校にいるんですよ。
その人、なんと卒年のようで。
あと1年で卒業するわけですねぇ。
あ、自分在校ね。


~俺の頭の中の状況~

A:ほらあの人、俺とすれ違うたびにいつも笑ってるじゃん!
  俺に気があるんだよ!
B:それはただ単に友達と喋ってて笑ってるだけじゃ?
A:じゃあ、俺とすれ違うたびに振り向くのはなんでだい?
B:それは・・・・
A:ほら やっぱ気があるんだよ
B:断定するのはまだはや・・・
A:いーや アレは絶対気がある。
B:そうかなぁ・・・

とまぁ、妄想乙な状態になってるんでs
誰か俺をとめてくだs

▲Back to top
何もかも捨てまやかしに飛び込むほど弱くはない
【2007/04/08 01:25】 未分類 | Trackback(0) | Comment(1)
んー。更新は何日ぶりかなぁ。
特に書くこともないけれどー。

とりあえず、
130.jpg


ってことで130になりました。
武器庫で狩りし続けて金もたまりました。

この日の武器庫で4回死んだなんて言えない

プリさんいないとどうしてもバーサークで狩る癖ついちゃって。
そんで、バーサーク状態で親分沸いてあぼーん。

このコンボで4回死にました。

この日は、86%から開始しましたが、
86%→墓→76%→81%→墓→71%→83%→墓→73%→85%→墓→75%
→100%=レベルアップ
なんてことやってました
武器庫に4時間篭りましたとも!

まぁ、130なったときに友達に叫んでもらったけど、SS取り忘れ(’

お次は、友からの依頼です。
火魔の装備品晒しです。
soubi1.jpg

soubi2.jpg


1個に入りきらなかったんで2個に分け撮影。
正直いい装備ないですよ!

INT18兜、INT15鎧、INT&魔力5軍手は自作、
残りは強化品を買いました。
エスターシールドなんて幸運30%2回失敗してますが何か

うん!これで暫く更新サボれるぞ!
▲Back to top

Prev | Home | Next

