【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
▲Back to top
シルビア 僕のそばで 笑うだけでまた強くなれる
【2008/03/24 22:59】 未分類 | Trackback(0) | Comment(1)
どうもやる気がでない。
というか日記書くのががががががg
おっと ここで壊れちゃいかん。


ブログ再開して2日目。

今日は特に何も無かったかなー。
SDTにドロ勝負したくらい?

ていうか最近墓落としまくり。
墓落としてなければとっくに4次できてたかも。


話は変わって、日3つが45mで売れた。
これで赤字気にせずかれるぜ!

つーわけで多分4次まで鮫篭りになるかと。
暇があれば 鮫狩り考察でも書こうかな。

今日はこの辺で。

▲Back to top
| home | 灰色空の町のどこかで 意味を忘れた人々の群れ >>

Comments
----
レアドロップしたら何かください ラーメンとかラーメンとかラーメンとか
【2008/03/27 16:18】 URL | 丙夜 #jbe7xDwk[ edit] | ▲Back to top
Post a comment













管理者への秘密コメント

Trackbacks
Trackback url
http://urusu.blog47.fc2.com/tb.php/54-1f053c9f

| Home |

