【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
▲Back to top
【2007/09/29 00:33】 未分類 | Trackback(0) | Comment(2)
やぁ どうも 久しぶりです
こんなブログ見てる人たちに言いたいことがあるんだ

君たちはそんなに暇なのかね? 

はいすみません じまんぐの真似してみました
じまんぐ知らないって人はyahooでググればいいと思うよ うん

まぁ そんなことはおいといて
最近ニコ動で名言集とかあったから見てたんだけど 
いろいろ考えさせられたというかなんというか

まぁ 何個か例を挙げると


自分のことに必死になれ。人助けは余裕のあるやつに任せておけばいい。

嫌いな人の数だけ、あなたを嫌う人間がいる。

あなたが無駄に過ごした今日一日は
昨日死んだ人が生きたいと切実に願った一日

等身大の自分を認めること つまりそれが自信

絶対にしてはいけないこと それは「何もしない」ということである

四葉のクローバーを見つけるために三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない
幸せはそんな風に探すものじゃない

夢は逃げない 逃げるのは自分だ

10年後にはきっと、せめて10年でいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。10年後か20年後か50年後から戻ってきたんだよ今。


とまぁ こんな感じ
元が2chなだけあって 元ネタがゲームとかアニメとか多いね

一時期 自信って何だろうと考えて結局答え出ずにそのまま考えるのやめたけど
こんなところで自信についての答えが出るとは思わなかったね

まぁ このブログを見てる暇な人もこの中に名言と思えるのがあるといいな とか思ってる

今回はこの辺で ノシ
▲Back to top

<< 灰色空の町のどこかで 意味を忘れた人々の群れ | home | 一つ奪えば十が欲しくなり 十を奪えば百が欲しくなる >>

Comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 04:46】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
嫌いな人の数だけ、あなたを嫌う人間がいる。

って

嫌いにならないようの努力するなら 無関心を装うに行き着いて

バッドエンドという
【2007/11/02 23:47】 URL | 丙夜 #jbe7xDwk[ edit] | ▲Back to top
Post a comment













管理者への秘密コメント

Trackbacks
Trackback url
http://urusu.blog47.fc2.com/tb.php/52-250ddd23

| Home |

