【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
▲Back to top
一つ奪えば十が欲しくなり 十を奪えば百が欲しくなる
【2007/09/10 23:28】 未分類 | Trackback(0) | Comment(2)
どうも 最近 というかいつもサボリ気味のウルスです

メイプルの話だけども
前はINしてなかったけど 最近INする回数増えまして
このままじゃダメだと思い 引退を決意しました

引退といえども チャットしにたまーにINするかも って感じですかねぇ
装備品も全部ではないけれど 売り飛ばしたし
ブーメランしないように努力するのみ ですかね


話題変わるけど 最近携帯変えたんです
SH901iSからD904iに

そしてバイト中 貴重品は持ってたほうがいいよ と言われ
制服のポケットの中に入れてたんだけど バイト終わって携帯見たら
画面にひびが入ってた\(^O^)/

一応修理に出したけど 5000円かかるっぽい
しかも2週間近くかかるらしい  オワタ\(^O^)/

さて 風呂入って寝るか

▲Back to top

<< タイトルなし | home | あの日絵心をくれた雨模様、菫色の空 >>

Comments
----
わお…ヒビどま…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

チャットの相手、暇だったらするぜーぃ!
ってか4次したら暇さー
【2007/09/12 02:52】 URL | 謡 #knr25k1o[ edit] | ▲Back to top
----
ヒビ割れですか@@;
てヵ、メイプルライフお疲れ様でした(゜ーÅ) ホロリ
【2007/09/15 09:35】 URL | 妖 #-[ edit] | ▲Back to top
Post a comment













管理者への秘密コメント

Trackbacks
Trackback url
http://urusu.blog47.fc2.com/tb.php/51-9d939ae7

| Home |

