スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
▲Back to top
あの日絵心をくれた雨模様、菫色の空
【2007/07/15 21:44】 未分類 | Trackback(0) | Comment(2)
誰かさんのせいで書いてた文章一気に消えました
ナッテコッタイ/(^O^)\

あれだね
文章消えると打つの面倒だよね
うん だれかさんのせいで・・・・


それはさておき面倒ながらも書くことにしまs

金曜日に友人とカラオケ行ったんだけど
UGAだと簡単に点数とれるんだよね。

そんで日曜日 つまり今日
別の友人とカラオケいったんだけど
DAMの音程としゃくりとビブラートで採点する奴なんだけど
これがなかなか点数取れないんだわ

まぁ 点数取れないなりに勝負しようぜ ってことになって

        俺        友人

1回戦  スノースマイル76点 スノースマイル74点

2回戦  ウルトラソウル74点 ウルトラソウル82点

3回戦   ロビンソン73点  空も飛べるはず74点

4回戦    RUIDO88点    きみの て84点

ってことで 引き分けでした
つまり罰ゲーム無し

この日の結論 DAMは厳しい UGAは甘い

てか 今日 3人で行く予定だったんだけど一人来なかったんだよね
理由聞いたら

金ない 歌わない お化け怖い とさ


金ないのはわかる
歌わないのもこの際無視。
お化け怖い? 何言ってんだ? 
理由聞いたときの心境です

その友人曰く そこのカラオケ屋にはお化け出るそうな
昼間にお化けでねぇし俺何回も行ってるけど出たことねぇよwwwwwwww

まぁ そんときは爆笑でした



んで 今日ある方と電話したんだけど

聞いてた通りのアニメ声でした
うん 予想の上をいってたんだけどね

しかし 関西弁すごかったなぁ 生だぜ生(
九州人には新鮮に聞こえる言葉
言葉ってすごいね 同じ日本にいるのに
少し離れてるだけで言葉が変わってくる

まぁ いつかは大阪行ってオフ会したいね
スポンサーサイト
▲Back to top

<< 一つ奪えば十が欲しくなり 十を奪えば百が欲しくなる | home | 鏡の前 僕に問いかけて「あれが僕?」まさかイヤなあいつが自分だなんて >>

Comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 15:29】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
ブログ変更致しました。
新しいURLは→http://prettycatlove.blog116.fc2.com/です。
お手数ですがリンク変更お願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/08/16 13:26】 URL | 妖ちゃ #-[ edit] | ▲Back to top
Post a comment













管理者への秘密コメント

Trackbacks
Trackback url
http://urusu.blog47.fc2.com/tb.php/50-bb8dd62e

| Home |

