【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
▲Back to top
転ばぬように石のない道をタッタリッタ歩いてきたんだ
【2007/03/25 01:29】 未分類 | Trackback(1) | Comment(2)
対談は何日ぶりだろうか。

今回は対談じゃなくて一言(ry だけどね。

わ、わかってるさっ。



えーと、どこまでやったっけ。ビアンカまでだっけか。

じゃあ今回は「月光浴」からだね。

うっ、実は「月光浴」あんまり聞いてない・・・・。

じゃあ「Nous Deux C'est Pour La Vie」

歌詞すべて仏語。曲調は好き。歌詞の意味はちょっと・・・。

「オフェリア遺文」

すみません。これもあんまし聞いてないです。

「舞踏会の手帖」

すみません。以下同文。

「ヴェネツィアン・ラプソディー」

歌詞も曲調も好き。勝手な解釈をすると恋人と別れた人の曲かな。

「雪のひとひら」

すみません。以下同文

「サロメティック・ルナティック」

んー・・・。一人の女性の独占欲を描いたような曲って解釈でいいんかなぁ・・・。

「空中舞踏会」

穏やかな曲。「仮面の下で~」の部分でシャアが浮かび上がったのは何故だろう(’’

「エスカルゴ嬉遊曲」

歌詞すべて平仮名。カラオケでこれ歌って90点取ったなんて言えないorz

これでラスト。「共月亭で逢いましょう」

イントロの部分聞きながら「かまいたちの夜」やると怖さ倍増。ですがいい曲です。



とりあえず、「Deja Vu」は終わったね。

つかれたぁ~・・・。多分これ余程気が乗らない限りしないかも('A

それが賢明だね。

それはそうと、今度から対談に火魔呼ぼうと思うんだ。

あぁ、そう。で、なんでまだ呼んでないの?

なんでって、そりゃあれだ。アバターないと恥ずかしいだろ?

・・・その格好も十分恥ずかしいんじゃない?

う、うるさいなぁ。まぁそういうわけだから、次回までには画像修正しておくよ。

ご主人めんどくさがりだからどうせやらないでしょ。

俺がめんどくさがり屋だってよくわかって・・・ ってこらぁ!

まぁ、がんばれ~。
▲Back to top

<< 4次 | home | さあ、晩餐を共にしよう 愛すべき美食家達 >>

Comments
----
火魔も登場ですか^^
【2007/03/25 13:00】 URL | 妖ちゃ #-[ edit] | ▲Back to top
----
ごめんね;
昨日、メイポで会ったのに;
誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
幸せな1年でありますよぉにv
【2007/03/28 19:09】 URL | パセリv(ミケ #0ecWsDRU[ edit] | ▲Back to top
Post a comment













管理者への秘密コメント

Trackbacks
Trackback url
http://urusu.blog47.fc2.com/tb.php/43-f3f45468
黒い雨
黒い雨黒い雨(くろいあめ)とは、原子爆弾炸裂時の泥やほこり、すすなどを含んだ重油のような粘り気のある大粒の雨で、放射性降下物(フォールアウト)の一種である。主に広島市北西部を中心に大雨となって激しく降り注いだ。この黒い雨は強い放射能を帯 ユイの部屋【2007/03/27 06:18】

| Home |

