【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
▲Back to top
CDレビュー(?)第1弾
【2007/02/25 00:36】 未分類 | Trackback(0) | Comment(4)
こんちゃー。

・・・・・サボリすぎ。

し、仕方ないだろ!俺だって忙しいんだ。

どうだかねぇ。

まぁ、そんなことはいいんだ。今回は一言CDレビューをしてみようと思う。

これまた唐突だね。やる理由は?

もちろんALI PROJECT信者ファンを増やすため。

ふーん。で、今回のCDは?

今回は「Deja Vu~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~」にしようと思う。

じゃあ早速行ってみよう。1曲目「メガロポリス・アリス~MEGALOPOLICE ALICE~」は?

昔を思い出す曲。終わりのピアノの部分が好き。

2曲目「嵐ヶ丘」

アップテンポでいい感じの曲。サビの部分が好き。

3曲目「恋せよ乙女~Love story of ZIPANG~」

お酒のCMで使われ、アリプロのメジャーデビュー曲。昔の日本って感じの曲。

4曲目「ビアンカ」

イントロのバイオリンがすごく素敵。サビで高音出してる宝野さんはすごいと思う。

おっと。そろそろ時間。今回はここまで。続きはまた後日で。
▲Back to top
【2007/02/13 12:59】 未分類 | Trackback(0) | Comment(2)
どーも。久々の更新ですっ。

恥ずかしいから親がいない時にしか更新しないんだね。
 
だって、見つかって何か言われると嫌じゃん?

ふーん。まぁいいや。

話し変わるけどサブの火毒魔、木曜日から月曜日にかけてレベル上げたんだ。

SS無し?

無し。5日間で25から50にしたんだ。

廃だね。

君まで言うか。

「君まで」ってことは他にも言われたんだね?

友2人にも言われましたorz

まぁ、廃だから仕方ないよ。

その友のラブラブな現場を撮影


la.jpg


サブで撮影。右上の人無関係です。

友人は左上の二人?

そう。卍BANDIT卍さんと「食い倒れの眠り姫」こと冥穴さん。

サブの姿が見えないけど?

あぁ。たこ焼き屋の看板の後ろにいるよ。

名前伏せてるのは何故?

3次したら晒すかもねっ。

まぁ、がんばってね。

言われなくとも頑張るよ。

▲Back to top
対談第2弾
【2007/02/04 00:08】 未分類 | Trackback(0) | Comment(1)
どーも、こんにちは。ニヤニヤ

どうしたん?ご主人様。てか何気に画像用意してるね。

ぁーうん。対談やってて面白かったから用意してみた。

見てるほうは面白くないかもよ?

それはいいとして。今日は良い知らせと良い知らせがあるんだ。

どっちも良い知らせなんだね。

まず一つは青雲剣攻撃115が売れたんだ。

前言ってた30%5回成功したやつ?

うん、それ。220mでうれたんだ。

へぇー。で、もう一つは?

この画像見てもらったら解ると思うよ。


tilya1.jpg


この軍手どうしたのさ?

決まってるじゃん。作ったんだよ。

ご主人様って意外と強化運あるんだね。

意外とは何だ、意外とは。





tilya2.jpg



んで、この画像何?

あぁ、それか。日頃お世話になってるほぷるさんにさっきの軍手を1メルで・・・

うん。嘘バレバレ。ケチなご主人様がこんなことするはず無いもん。

本当は露店出す時間ほとんどないから代わりに出してもらってるんだ。

借りパクされない?

大丈夫。前のギルドで仲良かったしね。

それで、残金いくら?

聞いて驚くなよ。5mだ!

茶軍手の強化代考えても青雲剣売れた分と計算合わないね。

あぁ、ドラゴンバーバットのSTR3DEX7命中14買ったからね。

いくらで?

100mぽっきり。相場わかんないしね。

意外と大金持ったら使うほうなんだね。

その性格、自分でも直さなきゃとは思うんだ。

直せないんだね。ご主人様自分に甘いから。

・・・・・返す言葉がありませんorz










画像の加工、下手なのは許してください('
何せ自分不器用なものですから。
▲Back to top
パクリ!
【2007/02/02 23:39】 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)
タイトルの通りです 対談パクリましt(

堂々と言ってるけど 大丈夫?

大丈夫。どうせ誰も見てないさ。

それより質問あるんですけど。

何かな?

画像一種類なのは仕様?

それはだね 試験的にやってみただけだからこれしかないんだよ。

それと ヴぉくの紹介してくれないの?

・・・・・・やっぱ必要?

当たり前じゃないか。ぐれちゃうぞ。

はいはい、紹介しますよっと。そこの生意気なパンダがピアニカです。

生意気は余計だよ。




それでさ その格好何?

この服は代々ウチに伝わる伝統的な衣装だよ。ピアニカ君。

嘘だ。絶対嘘だ。

うーん、パンダにも見破られるとは('A

馬鹿にしすぎだよ。本当は何さ。

戦士の場合、アバ無しだとダサいから買ったんだ。安かったしね。

もっとマシなアバがあっただろうに。

うるさいパンダには餌抜きだよ。

それだけは勘弁してよ。

解ればいいんだよ。

やだなぁこんなご主人

ん? 何か言った?

別になにも~。

なんか気になるけど、別にいいか。



















つーことで始めての対談です。やった理由はただやりたかっただけなんです。ただそれだけでs

ピアニカのキャラ付け難しかったような感じですね。
見た方、ぜひ感想いただけると嬉しいです。







▲Back to top
またサボり
【2007/02/01 23:42】 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)
タイトルの通りです 明日更新する とかいっておきながらサボりましt(

最近 ずっとグリフォンの森に篭り気味ですが




ユニコでねぇよネクソン(’’

狩れども狩れども出るのは青雲剣

しびれを切らして青雲剣に30%張ることにしました

すると



























































30%5連シチャッタヨ



















しかし 最後に30%2回不発orz

結局STR15攻撃115物理防御5の青雲剣ができましたとさ(

相場しらないからなんともいえないけど

残金6mしかねえええええええええええええええええええええ


まぁ 時間ないんで今日はこの辺で

▲Back to top

| Home |

