【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
▲Back to top
タイトル? そんなのメンドイからつけませ(ry
【2006/06/28 23:26】 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)
今回も久々かな?(

まぁライカンいったときの話でも。


ライカン狩ってるときに友達を呼び出して、ライカンに挑ませました。

70の弓の人だったけど、HBありだと楽に狩れたようですね。

HB無しで墓期待してたのにおとしてくれなかったし(

数分後.....

a.jpg


ライカンじゃなくてウェアに殺されてるし(

そしてまた数分後.....

M3.jpg


青い変人が仲良く墓ドロポしてるし(

まぁ、この日は何もドロポなし(

話はかわりますが今日新クエやりました。

サフボクエ 2回やって両方チューチューアイス(

七夕クエ   1回やって棒製作の促進剤(

ジャンケンクエでドロシー黄をげっと(


6回でとめて青テンにすればよかったorz

24時間後またできるので何回でも挑戦しますけどね(
▲Back to top
あるお方の3次転職(
【2006/06/22 01:34】 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)
先日、姐さんことめるりーしゃさんが3次転職をしました。

火魔のかたですけどね。 結構廃人的なスピードだった気がします<

Maple00.jpg


一番最初にエクスプロージョンに振ったみたいです(

そのあとジュニアイエティにて試し狩り。

爽快感ゲットー だったらしいです。

そして今日、ライカンを狩ってると姐さんの襲撃が(

ケイグでたらあげるー なんていってたら、

ほんとに出ちゃいました。

しかも魔力103という良品。

3次祝いにプレゼントしました。

よろこんでくれたかな?(

まぁ エビルのほうが欲しいといってたので今度は

ウェアウルフでも行ってみようかな
▲Back to top
【2006/06/17 02:43】 未分類 | Trackback(0) | Comment(1)
なんか久々の更新になりました。

まぁネタなかったんでしかたないんですけど

最近はずっとSDTのドロポ狙いでしか狩りしてないです。

100になってからレベルあげる気が一気にダウン(コラ

まぁ ぼちぼちがんばりますかな。

土日だけはちゃっかりレベル上げしたりして(ぉ
▲Back to top
【2006/06/08 00:25】 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)
ネタがないです。

今日ママン3匹狩りましたがドロポなしorz


しかし、軍手に素早さ30%2枚張ったら両方成功して、

命中10UG3の軍手ができました。

いまは強化する金ないので強化しません。

投げやめて投げの武器やら手裏剣やら売ろうかなぁ。

手裏剣だけでも20Mはいくはず(

まぁ、考え中ですけど。
▲Back to top
【2006/06/05 00:10】 未分類 | Trackback(0) | Comment(3)
とうとうやってしまいました。

Maple000up.jpg


100になりました~。

と、いうことで今回は某プリーストの方のリクエストにお答えして、

ステータス&装備品公開します。

まずはステータス。

Maple00sute.jpg


INTとLUK微妙に高いですがきにしない。

次は装備品。


Maple00soubi.jpg


強化しても失敗ばかりなんでぜんぜんそろってないです。

これからガンバって夏までに120を目指します。
▲Back to top

| Home |

