【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
▲Back to top
【2006/05/31 23:31】 未分類 | Trackback(0) | Comment(1)
神様、自分にネタをください(コラ


今日ウルスのほうを98にしました。

最初はギルドの方に誘われて駐車場に行ったんですけど、

マズーーーーーーー。


でも、今日中にレベル上げたかったので地道に狩ってました。

その後友達に誘われて武器庫へ。

武器庫うまいんですけど・・・・ 1つだけ問題が・・・・

ブレス有りでもMISSが出る(;´Д`)

しかもHB切れてたらしくて投げさん1回墓落としてしまって・・・・

もっと命中&火力&技術が必要ですね。 やっぱり。

しばらくは武器庫行かないでBPでも行こうかな。

今日落ちる前に鍋ふたに幸運盾30%張ったら成功しました。

これから強化してLUK15目指したいと思います(ムリカモ
▲Back to top
【2006/05/31 00:12】 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)
ネタがないです。(コラ

まぁ、メイプルの話でも。


せっかく2次した鉾ですけど、消しました。

氷魔を作るために消したんですけどね。

一番最初にマジッククローをあげてしまったため、ほかの魔より

少々MP低くなったかも・・・・・。

しかも、なにをどう強化すればいいのかまったくわかりません。

とりあえず、焼きそばで魔力あげてますけど。(ぁ

強化するにしてもお金かかりますね~。

3MじゃDKのほうで狩りがぎりぎりできる程度(;´Д`)

まぁ 地道にがんばりますか。


~コメント返信~

ナイツさん

借りたいときはいつでも言ってくれてらお貸ししますので~。

がんばってくださいね~。


留五郎さん

テストどんまいです。

これからもからかいのメール送るんでよろしく~。(コラ


伝説の鉾さん

いや~。 早くないですよ。

自分より早くあげる人いますからw

まぁ、夏までに120がんばります。
▲Back to top
【2006/05/29 00:55】 未分類 | Trackback(0) | Comment(3)
はっきり言って、今日もネタがないです。

まぁ、昨日みたいに思いついたこと書きますか。



今日、サクチケ切れてたので某コンビニでWM買いました。

そのついでに「交響詩篇エウレカセブン」の4巻も買いました。

所持金1607円→40円になってしまいました。orz

エウレカセブンの5巻の発売予定が夏ごろらしいです。

夏ごろといえば、メイポでは4次転職が実装されるってうわさですね。

自分は今日ガンバって97にしたけれど、120なんてまだまだ先です。

しかも、ブレイブパイレーツとかで狩っちゃって、赤字がすごいです。

しかし、雷の手裏剣をドロポしたおかげで黒字に。


夜はDKの方のレベル上げる気にならなかったので鉾のほうしてました。

この前、「やめました」とか言ってたけど、

自分は中途半端なので気にしない。

カニクエしてたんですけど、最近のカニクエは、

DK育ててたころと変わったような気がします。

一番最初のクーポン集めるところで、リダがグル員のために手伝わない事

が多く感じられます。

・・・・自分が入ってたグルがそうだっただけですけど。


ワニ狩りPTに入り、30にして無事スピアマンになりました。


今日は報告だけで終わりかな。

明日までには何かネタ考えておきます。


~コメント返信~

ナイツさん

久々にコメントもらいましたよ。(

クルセかナイトで迷ってるんですか・・・。

ナイトは格好いいけど、赤字がひどいとかであんまり人気ないですね。

クルセは・・・・・ よくわかんないや。(コラ

応援してるのでガンバってくださいね~。

もしあれなら、ジャド+63未UGをお貸ししますよ。(ぉ
▲Back to top
【2006/05/27 23:37】 未分類 | Trackback(0) | Comment(1)
なんかもう この前言ってたこととやってることが違いますね・・・・。

この前は「毎日更新します」 とかいってたのに・・・・。

ほんと俺は有言無実行で中途半端な男だと判明しましたね。(ぁ

とりあえず久々の更新ですね。

と、いってもネタないんですけど。(コラ

とりあえず、背景を変えてみました。

自分は水色とか黄緑色とかが好きなんです。

純色ではなくて、少し明るめの色が好きなんです。

色って不思議ですよねー。

見るだけでいろいろな気分になれます。

色がなかったらこの世界はこんなに面白くなかったはずです。


「君が怒りの赤で身を焦がすなら、僕は君を静める深い青になろう」

 ↑適当に考えた文です。  

自分には才能ないことがはっきり示されてますね。(ぁ

なんか思いつきで書いちゃったな・・・・。

でも、思いつきで書いてもいいよね。

いいこと思いついたら忘れないうちに実行するべきです。

ってか、いつもと文章の書き方変わった気がする(;´Д`)
▲Back to top
【2006/05/12 12:26】 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)
更新だいぶ遅れました(;´Д`)

毎日更新しないとサボり癖ついちゃいますね(

ってことで今度からは毎日更新していきたいと思います


とりあえず 鉾はもうやめました(

理由:戦士なんかもうこりごり(
   投げによこされたら勝ち目ありません(ぁ
   
ちょっと前になりますが下町でクエストしました


Maple0007.jpg

Maple0006.jpg

Maple0005.jpg


こいつらボコボコにしてやりました(

そして報酬で

Maple0008.jpg


ゲトしました

早速力の書(マント)30%を貼ると・・・・・


Maple0009.jpg


闇に逝きました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いままでの苦労はいったい・・・・・・・


まぁ おちこんでても仕方ないので駐車場へれっつごー

↑のクエストしてたときは79だったんですけど

いまでは94( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

友達には廃人といわれましたが自分を上回る廃人なんかたくさんいます

だから気にしません(

最近は投げにも挑戦中 

投げって言うよりFJしたいだけなんですけど(

そんなこんなではやくハミにしたいなぁって思ってたら

ふと思い出したんです





何をって?















投擲書が高いことにですよ(


やめようかな~ なんて思いませんけど

蟲に30%4枚以上貼る勇気は自分にはないです(キッパリ

とりあえず 投げがんばりますか~
▲Back to top

| Home |

