【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
▲Back to top
シルビア 僕のそばで 笑うだけでまた強くなれる
【2008/03/24 22:59】 未分類 | Trackback(0) | Comment(1)
どうもやる気がでない。
というか日記書くのががががががg
おっと ここで壊れちゃいかん。


ブログ再開して2日目。

今日は特に何も無かったかなー。
SDTにドロ勝負したくらい?

ていうか最近墓落としまくり。
墓落としてなければとっくに4次できてたかも。


話は変わって、日3つが45mで売れた。
これで赤字気にせずかれるぜ!

つーわけで多分4次まで鮫篭りになるかと。
暇があれば 鮫狩り考察でも書こうかな。

今日はこの辺で。

▲Back to top
灰色空の町のどこかで 意味を忘れた人々の群れ
【2008/03/24 00:30】 未分類 | Trackback(0) | Comment(1)
久々の更新。
久々すぎて書きたいこと多すぎるけど。

①メイポ復活
②DK引退
③火魔再開

とりあえずこれだけかきましょうかね。


①メイポ再開
 
 なんか最近暇で暇でしょうがなくて メイポつけたらはまったっていう。
 どうしようもないわ^p^
 てか 金使いたくないけどサクとザクが欲しいっていう。

②DK引退
 
 ぶっちゃけ 引退しようと思ってたときに装備品売り飛ばしたからどうにもならない\(^o^)/
 ってことでDKは倉庫化決定。

③火魔再開
 
 火魔は装備残してたからいけるぜ! ってことで火魔再開。
 84だった火魔が今では115に。 なにしてんだろうねほんとに。



やる気さえ続けば 火魔育成でも載せていこうかななんて思ったり。

てか 2日で日が3つ出た。
黒羊うまうま。ありえん(笑)

あとポイズンロッドに30%5回はりついた。
30%7回張って、
○○○×○×○ 
これはやばかった。
INT17魔力143 売ったらいくらだろう。

ちなみにファイアロッドも30%7回張って
○○××○×○で
INT13魔力138 4次してないからこっち使ってるんだけどね。

まぁ 今回はこんなもんで。

▲Back to top
【2007/09/29 00:33】 未分類 | Trackback(0) | Comment(2)
やぁ どうも 久しぶりです
こんなブログ見てる人たちに言いたいことがあるんだ

君たちはそんなに暇なのかね? 

はいすみません じまんぐの真似してみました
じまんぐ知らないって人はyahooでググればいいと思うよ うん

まぁ そんなことはおいといて
最近ニコ動で名言集とかあったから見てたんだけど 
いろいろ考えさせられたというかなんというか

まぁ 何個か例を挙げると


自分のことに必死になれ。人助けは余裕のあるやつに任せておけばいい。

嫌いな人の数だけ、あなたを嫌う人間がいる。

あなたが無駄に過ごした今日一日は
昨日死んだ人が生きたいと切実に願った一日

等身大の自分を認めること つまりそれが自信

絶対にしてはいけないこと それは「何もしない」ということである

四葉のクローバーを見つけるために三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない
幸せはそんな風に探すものじゃない

夢は逃げない 逃げるのは自分だ

10年後にはきっと、せめて10年でいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。10年後か20年後か50年後から戻ってきたんだよ今。


とまぁ こんな感じ
元が2chなだけあって 元ネタがゲームとかアニメとか多いね

一時期 自信って何だろうと考えて結局答え出ずにそのまま考えるのやめたけど
こんなところで自信についての答えが出るとは思わなかったね

まぁ このブログを見てる暇な人もこの中に名言と思えるのがあるといいな とか思ってる

今回はこの辺で ノシ
▲Back to top
一つ奪えば十が欲しくなり 十を奪えば百が欲しくなる
【2007/09/10 23:28】 未分類 | Trackback(0) | Comment(2)
どうも 最近 というかいつもサボリ気味のウルスです

メイプルの話だけども
前はINしてなかったけど 最近INする回数増えまして
このままじゃダメだと思い 引退を決意しました

引退といえども チャットしにたまーにINするかも って感じですかねぇ
装備品も全部ではないけれど 売り飛ばしたし
ブーメランしないように努力するのみ ですかね


話題変わるけど 最近携帯変えたんです
SH901iSからD904iに

そしてバイト中 貴重品は持ってたほうがいいよ と言われ
制服のポケットの中に入れてたんだけど バイト終わって携帯見たら
画面にひびが入ってた\(^O^)/

一応修理に出したけど 5000円かかるっぽい
しかも2週間近くかかるらしい  オワタ\(^O^)/

さて 風呂入って寝るか

▲Back to top
あの日絵心をくれた雨模様、菫色の空
【2007/07/15 21:44】 未分類 | Trackback(0) | Comment(2)
誰かさんのせいで書いてた文章一気に消えました
ナッテコッタイ/(^O^)\

あれだね
文章消えると打つの面倒だよね
うん だれかさんのせいで・・・・


それはさておき面倒ながらも書くことにしまs

金曜日に友人とカラオケ行ったんだけど
UGAだと簡単に点数とれるんだよね。

そんで日曜日 つまり今日
別の友人とカラオケいったんだけど
DAMの音程としゃくりとビブラートで採点する奴なんだけど
これがなかなか点数取れないんだわ

まぁ 点数取れないなりに勝負しようぜ ってことになって

        俺        友人

1回戦  スノースマイル76点 スノースマイル74点

2回戦  ウルトラソウル74点 ウルトラソウル82点

3回戦   ロビンソン73点  空も飛べるはず74点

4回戦    RUIDO88点    きみの て84点

ってことで 引き分けでした
つまり罰ゲーム無し

この日の結論 DAMは厳しい UGAは甘い

てか 今日 3人で行く予定だったんだけど一人来なかったんだよね
理由聞いたら

金ない 歌わない お化け怖い とさ


金ないのはわかる
歌わないのもこの際無視。
お化け怖い? 何言ってんだ? 
理由聞いたときの心境です

その友人曰く そこのカラオケ屋にはお化け出るそうな
昼間にお化けでねぇし俺何回も行ってるけど出たことねぇよwwwwwwww

まぁ そんときは爆笑でした



んで 今日ある方と電話したんだけど

聞いてた通りのアニメ声でした
うん 予想の上をいってたんだけどね

しかし 関西弁すごかったなぁ 生だぜ生(
九州人には新鮮に聞こえる言葉
言葉ってすごいね 同じ日本にいるのに
少し離れてるだけで言葉が変わってくる

まぁ いつかは大阪行ってオフ会したいね
▲Back to top

| Home | Next

